今週もあと1日・・・

なんとか踏ん張ろう(_´Д`) アイーン


この日に作った食パンがカットしたら何気にかわいかったので思わずパチリ。


食パンマンみたーい

ちょっと、下のボードが曲がってるけどね・・・

シンプルなパンはトーストして、ひまわりバターをのっけてじゅわあ~っと溶けるのが美味しい

ほんとはこれにハチミツもかけたい・・・けどガマン(≡ω≡.)



bread20170102a





これ0.75用の食パンだから、ちょっと小さめ。

おっじーは厚め2枚をペロリ。

マスタードつけて食べてたけど。

2枚並べてもなんだかかわいい

どうせなら、食パンマンの顔を書けばよかったかな(゚∀゚)アヒャヒャ





bread20170102b







楽しい週末をお過ごしくださいね~










レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!