今週、長ーい!!ε=ε=(;´Д`)

当たり前のことだけど、今週はフルに仕事しているので余計に長く感じる。。

それも、ある人物が事務所にいるだけで気を遣いまくりで。

余計に疲れが。。。Σ(´д`;)

いつも快適な環境で仕事したいけど、なかなかね・・

やるなら楽しく仕事したいんですけどねー。

とりあえず、あと2日頑張ります。

金曜日の夜は楽しみなお食事会の予定が入ったので!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなことを言ってたら、あっという間に1月も終わっちゃいますねー



さて、1月のお弁当です。

とりあえず、まだ当月内(笑)

1/5~1/13までのお弁当。

だいたい、週1回はお弁当を作るのをお休みしています。






obento20170105




年末年始明けの仕事はじめの日のお弁当。

お正月のおせち料理満載なお弁当。

でも嫌いじゃないし(笑)

そして、メインは定番の豚のしょうが焼き。






obento20170110




まだ、ちょっとだけお正月感残るお弁当(笑)

そして、大量にできたと思われるポテサラin。

メインは上の写真と材料は同じ気がするけど・・・

何味だったっけ?

トッピングに香りネギが使われてるけど。

んーーー、思い出せず







obento20170111




これまた定番の肉巻き。

いんげん&人参。これが彩りもよくて見栄えするかな。

この日は他のおかずもなかなか彩り華やかかも。





obento20170113





おっと!これまた、豚肉&玉ねぎの組み合わせ(笑)

間違いなく、味付けは変えているはずなんだけど。

一体、なんだろねー(笑)

今度からちゃんとφ(..)メモメモしておきます。







レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!