とうとう、3月になりました!

桜の便りはいつになるかなー

待ち遠しいですね~

あさってはひな祭り。

お雛様ケーキもいいけど、いちご大福もいかがですか?!

今回は、フライパンで作るいちご大福!

求肥をフライパンで焼いて作ります。

桃の節句らしく、生地もピンク色に

ひとくちサイズでパクッと食べちゃう危険サイズともいう・・・w

過去記事からもご紹介です





sweets20170301b




写真付きレシピはこちら 👇👇👇









生地のピンク色はいちごをピューレ状にしたものを入れてます。

中には、大好きな桜あん。

そして、どーんといちご(笑)

小さいいちごなら、そのまま入れてもかわいいですね
(大きいようであれば、写真のようにカット)





sweets20170301c











レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!