昨日はのんびり・・・・できたかな。

でもこういうときに限ってやりたいことがあったりw

時々、カラダを休ませたりして過ごしました。

今月もあと2日。

月末&年度末。゜(´Д`)゜。

なんとか乗り切ったら、とりあえず、GW9連休が待ってるし!

今年のGWはちょっと近場の温泉旅行に。

ほんと近いんだけどね。ちょっと贅沢に~



さて、ちょっと前に焼いたこの季節ならではパン。

春だから、桜の季節だからねー



ふんわりしっとり!桜もちパン





bread20170320a




写真付きレシピはこちら 👇👇👇









断面ショーはこんな感じ。

生地には桜ペーストを練りこんでピンク色。

仕込み水は豆乳で。

中には桜あんと残った豆乳で豆乳白玉団子入り。

桜あんってなんでこんなに美味しいんだろうって毎年思うけど。

ちょっとした塩気もあってほんと大好き。

豆乳白玉も固くならず、もっちりで。

自分の好みを詰め込んだパンかも~.。゚+.(・∀・)゚+.゚






bread20170320b







レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!