昨日からの結構な雨降りで咲きかけた桜、大丈夫かなあ。。

せっかく、咲きだしたのに・・・

晴れ間が少しでもあったらいいのになー。

今週はみっちり、フル回転で仕事してるので、桜で癒されたいわあ。



って、ことで、少しでも桜で癒されたら・・・

と思って、作ったスイーツをご紹介


春爛漫♡桜の花咲くヨーグルトプリン





sweets20170326a






写真付きレシピはこちら 👇👇👇






ほんのり桜が香るヨーグルトプリンと桜いっぱいの桜ゼリーの2層。

混ぜて固めるだけの簡単スイーツ。

桜のリキュールを使ったゼリー液の中に、

桜の花を咲かせています

金箔をちょっとだけ散らして、優雅な感じで。




sweets20170326b



ハート型のカップを4つ集めたら、幸せクローバーな形に。

自分で作ったものだけど、癒されるわあ~
(自己満足の世界にお許しを・・・w)

自分で思い描いた通りに出来上がると、やっぱり嬉しいもんですね






sweets20170326d




素敵な週末をお過ごしくださいね






レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!