やーーーーっと金曜日.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんと長かった今週1週間。

よく切り抜けました(自分で言わない)

明日は美容院

鬱陶しい前髪、早く切りたい・・・


さて、本日はパンのご紹介。

日曜日は母の日

薔薇のようなパンを作ってみました。

キレイなピンク色のパン。

母の日に合わせてピンク色だけど、

他の色もまぜてアレンジしたら、キレイかも~って

妄想しながら・・・・(゚∀゚)アヒャヒャ



はい、レシピですヾ(=^▽^=)ノ






bread20170423b




写真付きレシピはこちら 👇👇👇









これは二次発酵後の状態。

今からオーブン入りますよ~的な(笑)

こういう焼く前の状態も好きだったりします





bread20170423f






キレイなピンクのままで仕上げたかったので、160℃の低温で焼いています。

ふんわり、もっちり食感。

ストロベリーの香りがふわあ~っと!

時々、粒ジャムのぶるーべりーみたいな

カーネションもいいけど、がっつり食べれる薔薇のパンも

母の日のプレゼントにいかがですか~







bread20170423c




楽しい週末をお過ごしくださいね~







レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!