【おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ に参加中】


レシピブログさんのモニターです。

ふっくらもちもちの手のばしナンと、

手のばしナンに国内産小麦ふすまを配合し、

香ばしくヘルシーになったブランナンの2種類。

ナンと言えば、カレーですが・・・

そのカレーだけじゃなく、カフェスタイルに

おしゃれなナンを楽しんでみます







cooking20170603b




では、レシピです(☆゚∀゚)

Recipe  1人分

手のばしナン   1枚

市販のバジルソース  大匙1
サラダチキン(市販品)   1/2個
ミニトマト   3個
カマンベールチーズ   2個(6等分を個装してあるもの)
ベビーリーフ  お好み量


①ナンにバジルソースを全体に塗る。

②サラダチキンを手でさきながら、①の上にのせる。
カマンベールチーズは食べやすい大きさに切って、のせる。
ミニトマトは半分に切って、全体に散らす。

③トースターで5分くらい、カマンベールチーズが焼きめがつくくらいになったら
トースターから出す。

④③の上にベビーリーフをお好み量をどさっとのせてできあがり!






最近はやりのサラダチキン。

ヘルシーだし、味もなかなかだし。

お手軽に身をさいて、のせちゃいましょうw

私は、ちょうど作ってあった鶏ハムをのせています。

カマンベールの焼けたところ、サイコー

仕上げはヘルシーにベビーリーフをどっさりと

サラダ感覚のナンピザです

あっさりしてるから、たぶんもう1枚いけちゃう~
(全く、ヘルシーではない気がする・・)





cooking20170603c










ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ







レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!