昨夜は久々に気楽なメンバーでの飲み会でしたー

やっぱりそういうメンバーが楽しいです

たまには、気分転換、気晴らし、ぱーっとしなきゃですね


さて、まだ週半ば、頑張りましょう!
(と、自分に言い聞かせる・・・)




ちょっと前に行ったケーキ教室。

久々の教室。

先生とメニューを選んでいたら、行くタイミングを逃す的な・・( -д-)ノ

私、自分で決めた先生にずっと習わないとイヤな性格で。

せっかく習うなら、自分に合った指導で楽しく過ごしたいので~。



って、久々に習ったケーキはこちら。


ケーク・オ・ショコラ




abc20170527c





甘さひかえめ。

チョコ系のカップケーキなんだけど。

普通のカップケーキはちょっといつもよりデコレーションして。

それだけでもテンション上がっちゃうけどね






abc20170527d



ドライフルーツに、ナッツ。

明らかに女子が好みそうなトッピング

デコレーションするのも楽しいですね

ちなみにかかっているのは、ココアパウダーと粉糖。







abc20170527a










レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!