やーーっと金曜日!

しかし、もう7月が終わってしまう~。

ほんと早い。

とりあえず、8月の夏休みまで頑張ろう。

会社でもそうだけど、お家でもやらなきゃいけないこと、

メモしなきゃダメかな(*゚∀゚)っ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑ってごかさないように・・・w


今週土曜日はシュガーケーキ教室。

わいわい楽しんできまーす



さて、ちょっと前に焼いたパン。

ネットで見つけて、かわいいっ!と思って買った型。

ゲットしたことに満足し、ちょっと放置。

やっーーーっと焼きました。

「くま型のパン」

とりあえず、焼こう(笑)


焼きあがる。

型から出したら、端っこがびみょ~な感じ。
(要勉強)

失敗したかなーと思いつつ、カット!

おおっ!おお~っ!

クマだよ!くま!

ニタニタしながら、付属のステンシルを使って

ココアパウダーを振りかけて。

できあがったのがこちら


思わずにっこりしちゃいません?



bread20170715c




同じくま型で、動物3種類。

パンダ、くま、とら

大したものではないけど、パンだけど。

なんだか見てると癒される

まあ、このあとガッツリ頂きましたけどね(笑)

作っているときから、ワクワクして

焼きあがってからまた楽しい仕事あり。

作るのも見てるのも食べるのも、

癒されるぅ~






bread20170715b





水分しっかりとって、夏バテしないように

楽しい週末をお過ごしください









レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!