ちょっと遅くなってしまったけど・・・(;'∀')

先週、お休みを頂いて行ってきたのは、東京。

Nadia5周年パーティに参加してきました。

私は2周年のとき以来の参加。

とっても華やかな場所であり、素敵な料理家さんばかりで

私なんて・・・と思ってしまうんだけど。
(気おくれするばかりです)

仲のよいブロガーさんたちに助けられてなんとか楽しく過ごすことができました。


会場は東京駅近くのアンジェロコート東京



_DSC0003




これは、最後の集合写真。

自分を探すのだけでも大変。

100人を超す盛大なパーティでした。




25188643_1808451665894295_653063809286237303_o




あっという間の5周年。




001a





いつ見てもイケメンの葛城社長。


今年の言葉「感謝」

持ってないものをただ単に欲しがるのではなく

今あるもの、今側にいてくれる人に「感謝」する。

そして、今あるものへの「感謝」こそが

まだ出会ってないものへとつなげてくれる。

OCEAN'Sは「自己実現の応援」

戦略は「人」

結局は「人」なのだから。


「感謝」「自己実現」「人」


いろいろ考えさせられる言葉ですね。

今の自分の本職にも。






010a



そして、お食事


ピンチョス タコのラグー

サラダスティックとウィキョウ・オレンジのシチリアサラダ




015a




太刀魚・トマト・甘長とうがらしのアーリオオーリオ

このパスタがもっちもちで美味しかったー。




020a




霧島豚肩ロース肉のタリアータ

ゴルゴンゾーラソース


豚肉の柔らかいこと!

ゴルゴンゾーラソースとの相性もばっちり。




021a




テーブルデザートビュッフェ

一口、二口サイズのかわいらしいスイーツ。

ドライフルーツとピスタチオクリームのがめちゃめちゃ好みでしたー




028a




私たちのテーブル

初めましてのyuuさん、あいさん

会うのは初めてのゆきこちゃん。

そして、ひなちゅんちゃん。

みんな、とっても気さくで楽しいテーブルでした




25139123_1171803212950795_644697355_o



今回は、ずっと行動を共にした

小春ちゃん、ゆっきーちゃん、かめきちパパさん、SHIMAちゃん。




25105442_1543254139122867_1362630778_n



ちょりママは久しぶり~

そして、初めましてにはとても思えなかったとなりんりんさん。





25086970_1171809109616872_607853934_o



そして!

サンタさんクイズで見事全問正解し、yuuさんのじゃんけんで見事商品をゲット!

この持ってる袋以外にも大量にプレゼントを頂きました

その中には「壺」かと思うようなものも(笑)





_DSC0096




振り返ってみれば、ここから今年の運を使い果たしたのかもしれない・・・

今回の旅行は・・・

その続きは、また次回。

この日、14時すぎに終わり、夜中3時まで宴会は続いたのでしたー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

老体にムチ打って・・とはこのことかもw









レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!

















Nadia|☆ayaka☆