とっても温かい大晦日。

雨模様だったのも晴れ間も見えてきた。

昨日から作ったおせち料理も無事に終了。

あとはお気に入りのお重に詰めるだけ。

我が家は元旦の夕方におせち料理を食べるのでのんびりです。

最後のお掃除も終了。
(おっじぃがほぼやってくれました(;'∀'))

無事に新年が迎えられそうです




flower20171230b





おせち料理作りの合間におやつ。

キッチンで立ちっぱなし、おやつなし(笑)なので

休憩時間に贅沢おやつ

最近お気に入りのアイスです。

ハーゲンダッツ初?のコーン形状のもの。

セブンイレブン限定品。




oyatsu20171230a



包装自体はジャイ〇ントコーン並みの大きさなんだけど、

開けてみると、ちっちゃっ!!(スミマセン)

って思うんだけど。。。

なんか、かわいい

キャラメルコーティングされてます。




oyatsu20171230b



中身は、バター風味のバタースカッチアイスクリームに

マカダミアナッツたっぷり。

サクサクのワッフルコーンがばっちり合います。

ちゃんとコーンの最後までアイス入ってます(笑)

小さめだけど、1個食べたら十分満足!!

ちょっと贅沢なアイスだけど、自分へのちょっとご褒美アイスですね
(食べかけすみません)




oyatsu20171230c




って、ことでおせち料理もできたし、アイスも食べたし。

あとは今夜のすき焼き&年越しそばだけかな。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:



あっという間の1年。

ブログを通じて、いろんな出会い、たくさんの出会いがありました。

もちろん、ブログをやっていなければできなかった経験も。

本当にたくさんの「出会い」「ご縁」に感謝です。

そして、いろんなことに自分なりのチャレンジができればなって思います。

そして、この拙いブログにたくさんの方々にお越しいただき

本当にありがとうございました

また、来年も何卒宜しくお願いいたします。



素敵な年末年始をお迎えくださいませ。

2017年12月31日 大晦日

ayaka











レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!

















Nadia|☆ayaka☆