明日から夏休み~

しばらくは仕事のこと、忘れます・・・

いや、忘れたい。


最近、朝は暑さで目が覚めることはなくなった気がします。

猛暑のピークは過ぎたのかも。

夏休みの後半戦はのんびりするかなー。



さて、ちょっと前に焼いたパン。

シート折り込みパンに若干ハマりまして。

また焼いてみました。

前回は抹茶ツイストパン。

今回はチョコシートを使ったショコラツイスト。

抹茶シートは伸ばしやすかったんだけど、


このショコラシート、伸ばしにくい?

いや、腕の問題か・・・(笑)

仕上げにアーモンドダイスを乗せて焼き上げました。






bread20180727a




画像付きレシピはこちら👇👇👇







作り方は、抹茶シートがショコラシートに変わっただけ。

あ、あと仕上げのアーモンドダイス


チョコとナッツは相性ばっちりだし。

夏休み中、練習しようかな(´艸`*)

妄想はいろいろ膨らんでますけどねー。





bread20180727b








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!

















Nadia|☆ayaka☆