ようやく、今日で仕事納め。

なんだかんだとバタバタして仕事が終わるんだろうか・・・

みたいな日々が続いていて。

残業したくないので、早出して仕事してます。

もうなんとか割り切るしかないんですけどね(^^;

明日はとっとと買い出しに行き、おせち料理の準備開始!

年末年始まで、勢いでやるしかなさそう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張りますー。



さて、仕事納めの日ですが、

今日の記事はクリスマス(笑)

今年のクリスマスケーキはケーキ教室で作ったリースタルト。

持ち帰ってから、少しクリスマスピックなどをさして

クリスマスケーキにしました。





sweets20181222b



3種類のベリー。

いちご、ブルーベリー、ラズベリー

シルバーのとなかい。

なんだか恰好いいw




sweets20181222d



ひいらぎのシルバーもなかなかお気に入り♪

ちなみに、フルーツの下はたっぷりカスタードクリーム。





sweets20181222c



今年流行りのリースタルト。

見た目も華やか。

カットもしやすい、食べやすい(笑)

お休み中に、お家でまた作ってみようかなあ。

トッピングのフルーツ、いろいろアレンジしてみたり。

気が向いたら、作ってみようっと♪





sweets20181222e
















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!

















Nadia|☆ayaka☆