長いと思っていた年末年始のお休みもあっという間に終了。

先週の金曜日は休日出勤をしたんですが、

全くもって終わらない仕事の山。

諦めて帰りました。

でもって、今日から本格的に再始動です。

怒涛の1日になりそうですが、踏ん張ってきますー。


あ、今日の朝礼で1年の豊富を言わなきゃいけない気がするけど・・・

何を言うかな・・・





さて、今週の作り置きおかずです。






cooking20190107b



⛄仙台麩ときゅうりの酢の物

⛄花こんにゃくの白だし煮

⛄ちくわのきんぴら

⛄白菜と油揚げの煮物


花こんにゃく、年末の大量買いしてます(笑)

やっぱりかわいい♡

野菜が大量にもらってあるので、ひたすら野菜な毎日。

ありがたい!





cooking20190107c



⛄ポテトサラダ

⛄卵焼き(お弁当用)

⛄牡蠣の時雨煮

⛄かぼちゃのおかかあえ

⛄ゆで卵の酢醤油漬け



牡蠣の時雨煮はお弁当用。

私しか食べないのでw

ポテサラにはりんご入り。

おっじぃが喜びます。




本日は残業確定なので、夕飯は間違いなくコンビニだなー。

とりあえず、今週1週間乗り切ります!










レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!

















Nadia|☆ayaka☆