年明け初日、疲れ果てましたー。

何から手をつけてよいかわからず、休みボケで頭回らず。

とりあえず、第一の山場を越えた気がするのでもうちょっと頑張ります。

今年は、穏やかに仕事をしたいなー。



火曜日はお弁当記事となんとなく決めているんですが

先週はお休みだったので今週はお弁当記事なし。

今日はパン生地ならぬパン記事でw

毎年、年明けのこの時期にレシピをお気に入りにしてくださったり

作って頂いているパンがあるんです。

最近も、増えていて嬉しい限りです。

過去レシピを探して頂けるだけでも嬉しい♡

ありがとうございます!



そのパンはこちら。


ごまごまおさつロール





bread20190107b




写真付きレシピはこちら👇👇👇







ラウンドパンです。

中には、マッシュしたさつまいもたっぷり。

周りには白黒2種類の胡麻をまぶして焼いてます。




bread20190107a




このパンを年明け、残った「栗きんとん」で作ってくださっていて。

とっても美味しそうなんです。

私も久々に焼いてみようかなーと思ってます。


あ、食べるときの注意。

周りの胡麻、中身のさつまいもが大量につき、

ボロボロこぼれます。

ご了承くださいませ(笑)





bread20190107d












レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!

















Nadia|☆ayaka☆