金曜日になりました。

やっと金曜日。2月もあっという間に終わっちゃいそう。

いつもより3日少ないし。

相変わらずバタバタの日々です。



今日は、またもやくま型食パン。

凝りもせず、まだまだ焼いてます(笑)

いろいろアレンジを楽しみたくて。

あ、顔を描いたりするのではなくてねw

今回は、姪っ子ともちんへのお誕生日プレゼント。

くまのパンがいい!って。

っていうもんだから、叔母はせっせと焼き上げましたw



🍓 いちごのくま型食パン 🍓









bread20190214a





写真付きレシピはこちら👇👇👇









フリーズドライいちごパウダーを使って、

かわいらしいピンクのくま型食パン。




bread20190214c




すっごい「いちご」ではなく、ほんのりいちご風味。

それがまたくどくなくてちょうどいい感じ。






bread20190214d




贈り物としてあげるのにちょうどいい感じのくま食パン。

カットしたときに、かわいい~♡って言われるの間違いなし!w

持ち寄りパーティにもばっちりですね♪







bread20190214b






風邪、インフルにくれぐれもお気をつけて!

楽しい週末をお過ごしください。








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!

















Nadia|☆ayaka☆