もう春が来たみたいなお天気ですね~。

もう寒くならないのかなあ。

ってもうすぐ3月だし。

やっぱり1月・2月・3月って早いー!




さて、今日はお弁当!

1週遅れなので2/12~2/15のお弁当です。



obento20190212a



コンビニお惣菜でお気に入りの「鯖明太」がなくなって「いわし明太」

これもこれで美味しかった!

いわしなので小骨があるんだけど、基本そんなに味変わらず。

ご飯、進んじゃいますねー。






obento20190213




ちょこっと牛丼弁当。

おっじぃのお弁当は、牛すきになるのかな。

ご飯は別なのでのっけ弁当にはならず。

ちょこっと残っていたパクチーではなく三つ葉(笑)

ご飯に味が染みるのっけ弁、好き~♡




obento20190214



豚の角煮のっけ弁当。

豚の角煮はコンビニお惣菜。

この日はおっじぃのお弁当はなし。

うずらの目玉焼きってやっぱりかわいいわー。

彩りに紫玉ねぎの甘酢漬けやきんかんのマリネ。

ちょっとしたデザート的なので嬉しいかも!




obento20191215



かわいらしいピンクの小むすび弁当。

ほんのり梅の味。

金曜日なので、おかず一掃セール的お弁当(笑)

だけど、一番豪華だったりするときもありますよねw

















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!

















Nadia|☆ayaka☆