ようやく金曜日。今週はぐったりでしたー。

仕事のこともあるけど、久々に人間関係でぐったりしております。

なかなか難しいもんです。





さて、今日はパン!!

チーズたっぷりな渦巻きパン。


チーズと枝豆の渦巻きパン




bread20190314e




写真付きレシピはこちら👇👇👇









ただいま、cottaさんではこんなイベントやってます!!

「チーズ大好き必見!プロも使用するQ・B・Bチーズ」


私もこっそり参加させていただきましたw


私はダイスチーズの「サラダチーズ8」を使用しました。

加熱してもとけにくいチーズなのでパンに混ぜ込むにはぴったり!

我が家ではチヂミにも入れてみましたー。

食感がとってもよくて美味しいんです。





bread20190314c




今回のこのパンは、生地には全粒粉入り。

成形時に、粉チーズ、サラダチーズ8、枝豆をたーーーっぷり入れて

ごろごろ感、半端ない(笑)




bread20190314a




そしてこのサラダチーズ8

コクもあるけど、マイルド。

しつこくないんです。

そして8mm角の大きさがまたちょうどいい。

パン焼きで混ぜ込んで成形するにも扱いやすい大きさなんです。





bread20190314d




もちろん、焼き立てサイコーw

お弁当にも!

これからの季節、おしゃピクにも!




bread20190314b



他にもいろんなチーズがもりだくさん!

ぜひぜひ、覗いてみてくださいね♪

「チーズ大好き必見!プロも使用するQ・B・Bチーズ」




2737_banner_qbb




楽しい週末をお過ごしくださいね!










レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆