本日まで出張中なので予約投稿です。


引っ越し前に現実逃避で何かをやりたくなる心境の時にやったこと。

私の場合、パン焼きでした(笑)

注文していた新しい型も届いたし。

そりゃあ、試し焼きしてみたくなるよね。


で、こんなん焼きあがりました!






bread20190324c



抹茶、プレーンの2色の生地に蒸し小豆をたっぷり!

パンを自分で焼くなら、やっぱり具材はたっぷりが嬉しい。




bread20190324a




このトヨ型、ミニサイズ!

長さも半分くらいです。

食べきりサイズ?!(笑)





bread20190324b




2色の生地に蒸し小豆でたっぷりいれてぐるぐる巻き!

焼きあがってカットする瞬間がドキドキワクワク♡

キレイな断面がでてきたら思わず小さくガッツポーズ(笑)








bread20190324d





そろそろ、荷ほどきに飽きてきて焼きたくなるころです(笑)

カットした瞬間に、うわあ~って歓声を聞きたくなる。

そんなびっくり箱みたいなパンを焼きたいなーと思う今日このごろです。





bread20190324e



楽しい週末をお過ごしください!


我が家もこの週末は楽しんで来ます(´艸`*)















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆