昼間は結構な気温上昇ですねー。

会社の事務所内も暑くなりクーラーをかけています。

激しい気温差に注意しないといけないですね。

皆さまも、十分にお気をつけください。



さて、今日は先週のお弁当。

4/15~4/19まで。

私の出張のせいで2日分のお弁当になります。








obento20190415b



この日はから揚げ弁当。

粉をまぶしてフライパンで焼くだけっていう粉を買ってみた。

なかなかいい感じ。

忙しい時間に使うのには手っ取り早くてよさそう。

揚げないからヘルシーなから揚げだしね。





obento20190416




豚こまバーグのお弁当。

春キャベツもたっぷり入ってます。

豚こまバーグ、混ぜてやくだけなので簡単!

具材もお好きなものを入れるだけ。








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆