ともちん、車内でのお化粧直しの理由は・・・w

「いちご狩り」

恥ずかしながら?わたくし、いちご狩りは初めて。

ずーーーっと行きたいと思っていたんだけど

行くきっかけもなくて。

で、今回実現いたしました(笑)

ともちんは、こんシーズン3回めだそう。

もうベテラン!!(笑)



つやっつやのいちご♡

ともちんのぷくぷくのお手て♡





tomo20190428b




このいちご園

時間無制限、食べ放題

いちごの種類もかなりあって楽しそう。

何種類もあったんですが、全員一致で

「紅ほっぺ」がダントツに美味しかったです。





tomo20190428c




いちご狩り3回めとなると

見極めに余念がありません!!




tomo20190428d



ちなみに、白いちごも!!

これまた美味しい!!

赤い点々のが熟してる証拠。




tomo20190428e




独り言をいいながら、吟味中(笑)




tomo20190428f




お持ち帰り用も美味しそうなのを収穫して満足です。

来れなかったおっじぃのためにも収穫してくれました!





tomo20190428g




このあとは、食べたいちごを消費すべく、これまたある場所へ。

続きは次回!!











レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆