梅雨の晴れ間だけど、風が強くて。

洗濯物が飛ばされそうです💦

昨日は、ベランダから見える川で、かるがも親子を発見。

小さい子が5羽、一生懸命、お母さんについて行ってました。

のどかで、かわいくて癒されますねー。


今週も1週間、頑張りましょう!

1日有休あるしw


さて、今週の作り置きおかずです。



cooking20190616b




☂レタスのコールスロー(レシピは後日)

☂きんぴらごぼう

☂焼き豚ときゅうりの和え物


今週もまたレタス三昧です(笑)





cooking20190616c




☂ズッキーニのチーズピカタ(decoちゃんレシピ)

☂レタスとサラダチキンの塩こんぶあえ(レシピは後日)

☂鮭の西京漬け焼き






cooking20190616d




☂紫玉ねぎの寿司酢漬け

☂卵焼き(お弁当用)

☂イベリコ豚を市販の焼肉のたれに漬けたもの












レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆