やーーーーっと金曜日!

頭フル回転の1週間。疲れたーーーーってとこだけど。

意外と元気だったりします(笑)

今日は午後からずーーーっと面接。

こっちの方が疲れそうデス。

ま、今日1日、頑張ります!

(`・ω・´)ゞ




さて。先週パン教室に行ってきました。

今回のパンも成型が面白い!




🍞 ウィンナードックパイ 🍞




abc20190629a



よくあるウィンナーロールをさらにパイ生地で包みました!みたいなw

ちなみに中身は、ウィンナー、マスタード、刻んだピクルス入り。

なかなか、我が家のおっじぃ好みですが、

今度お家で作るときには、マスタードは粒マスタードに

刻んだピクルスは増量しようかと。

あ、もちろんウィンナーも1本使いでね♪



abc20190629b




梅雨時期ですが。

楽しい週末をお過ごしくださいね。










レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆