うーーー、太陽が見たい!!

ってなくらいお日様を見てない気がする。

7月なのになー。

暑いのもいやだけど、どんより空模様がここまで続くとねー。

おかげで、日照不足で我が家のベランダ菜園もちょっとやばい。

もうちょっと、頑張ってー。




今週、実家の父に送ったおかずたちです。

今までは毎日1品、夕飯のメインのおかずだけを1週間分を送っていました。

今回は諸事情により、1品の量を減らし

数種類のおかずを少しづつ・・にしました。

それを1回分の食べる分(夕飯用)として、タッパー6個に。

今回は、数種類のおかずを組み合わせを変えて詰めています。

ちょっと続けるかはまだ未定ですが・・・

今回はとりあえず・・・って感じです。


野菜多めのおかず。

レンチンするのが前提なので、サラダ等は入れてません。

父がそのサラダをよけて他のおかずだけレンチンできるとは思えないのでw

きっとサラダ系は自分で買うことでしょう。
(と、期待して・・・)





cooking20190715a



cooking20190715b



cooking20190715c



☂玉ねぎたっぷり焼肉
☂ひじき入りがんもと玉ねぎの煮物
☂卵焼き
☂ゴーヤとじゃこの黒酢炒め煮
☂まぐろの角煮
☂豚肉とキャベツの塩糀炒め
☂小松菜とがんもの煮物
☂きのこの白だし煮
☂きんぴらごぼう
☂豚肉と茄子の味噌煮
☂牛肉とこんにゃくのピリ辛炒め
☂れんこんのきんぴら
☂茄子の甘辛炒め




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


ベランダ菜園の収穫です。

ミニトマトのみどりちゃんと

中玉トマトの収穫となりました。



vage20190714









レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆