仕事の締めはまだ終わってないけど山場は過ぎたかなと。

あともう少し、こなすだけなので気楽に~。

夏休みまでカウントダウンになりました。

でもちょっと台風の進路が気になるー。

何もお盆時期にこなくてもねえ。

逸れてくれますように・・・






さて、今日はお弁当。

先週7/29~8/2までのお弁当です。

残業だったりで3日間だけです。







obento20190729a




メインは、チキンチキンごぼう。

ごぼうもチキンも油で揚げるのをやめて、

ちょっと多めの油で、フライパンで揚げ焼きにして味付け。

お弁当にもばっちり!




obento20190731



メインは肉巻き。

この日の肉巻きの中身は、ヤングコーン。

ほんとなら、カットして断面図がかわいい~!がいいんでしょうけど

このままヤングコーン1本巻きでもいいかも~!って思ってみたりw

ちなみに味付けは、スイートチリソースで!




obento20190801



メインは牛肉のしぐれ煮。

牛肉のこま切れで。

ほんとは、ご飯の上にのっけて牛丼でもいいのだけどーw

他のおかずも残っていたので。








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆