とにかく暑い、蒸し暑い

週末は暑さもやっと落ち着きそうだけど。

昨日は午後半休で夕方前に帰宅したんだけど

汗だくで速攻、水シャワー浴びました(笑)

だけど、街はもう秋の色。

秋の洋服が売ってます。

まだまだ買う気にはならないけど・・・・





さて、この間の週末に作ったカップケーキ。

イメージトレーニング(笑)通りの見た目だけど。

一口サイズのミニカップケーキ。




sweets20190908b



食感もイメージ通り(笑)

だけどー

何か足りない。

入れた食材の量が足らないのと

何か、ガツーンとパンチが足らない?!

これで仕上がりじゃないのだけどね。

また来週、チャレンジだな!

ちょっと見た目がかわいくできたので、アップしてみました。

未完成品(笑)






sweets20190908a



さて、頑張ってみよー







レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆