とうとう10月最終日。

明日から11月です。

今年もあと2ケ月、カウントダウン。

早いなー。

でも、まだまだ昼間は温かくて。

そして、今日はハロウィン。

いろいろ教室行ったりしてハロウィンネタのもんを作ってはいるんですが・・・

ハロウィン、終わっちゃうけど、

諸事情によりブログには後日アップしますね。

どうぞお許しくださいませ。


さて、今日はパン!

ネコ好きにはたまらん食パンです。



🐱 茶トラの猫食パン 🐱





bread20191006a



これをカットすると・・・・

ちゃんとお耳もついた猫食パン。

自分で作っておきながら、かわいい♡


cotta ネコパン 1斤型





bread20191006e



茶トラの猫食パン

画像付きレシピはこちら

↓↓↓(クリック)








三毛猫なんかもかわいいなあーと思いつつ

茶トラの模様の猫もかわいいんじゃないかと。
(ほぼ思いつき)

ココアを生地に練り込むときがポイント!







bread20191006b



切っても切っても(=^・^=)

たのしー♪♪

お友達にもプレゼントしたりしていますが、

子供さんたちに大ウケ!





bread20191006d




ちなみに、ラッピングもこんな感じに。

パン袋に(=^・^=)の顔!!!

思わずにんまり♡



cotta食パン1斤袋 ねこ




bread20191006c










レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆