昨日は、あれこれやっていたら、あっという間に時間がたってしまい・・・

ブログの更新をお休みしました。

まだ、咳は治ってませんが、元気です。

咳も、黙っていれば大丈夫なんですが、話をしだすと咳がでて。

止まりそうで止まらない咳。

薬もなくなったし、もう一回病院に行かなきゃなー。



先週の週末はパン教室へ。

最近は週末におうちでパン焼きをしていることが多く

教室に行くのは月1回になっちゃって。

それでも、好みのパンと先生のタイミングが合う日に参加しています。

今回のパンは・・・


🍄ポルチーニとカマンベールのリースピザ🍄




abc20191116a


具沢山なリース型のピザです。

生地に、米粉も入っていてもっちり!




abc20191116b



中には、ポルチーニ、しめじ、マッシュルームのきのこ類

ベーコン、カマンベールチーズ、ブロッコリー

ホワイトソースも!




abc20191116c



中に入ってるカマンベールチーズだけでなく、

焼成前に粉チーズもトッピング!

ポルチーニの香りもすごい!





abc20191116d


成型もとても楽しく、これからの季節にちょうどいいピザ。

こういう成型なので、ちぎりパンみたいにちぎりながら食べれます。

おうちで復習するなら、中の具材もいろいろ変えて楽しめそうです♪













レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆