久々に大雨となった月曜日でした。

また今日は寒いけどいいお天気になりそうです。

月初weekなのでそれなりに慌ただしい毎日です。

1つずつ片付けていこう。



さて、今日はお弁当。

先週11/25~11/29までのお弁当です。






obento20191125a



豚肉とキャベツの塩糀炒め。

バターと塩糀の組み合わせがなかなか美味しい。




obento20191126



久々に生姜焼き弁当。

お野菜こんにゃく、カラフルで華やかにw

明るい色になるけど、緑が少ないわー





obento20191127



コロッケ弁当。

お惣菜のを使ったけど。

そういえば最近、コロッケ作ってなかったな。

久々に作るかなー。

コロッケ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡







obento20191129


から揚げ弁当。

やっぱりから揚げが好きです♡

今週のお弁当のメインおかずは王道おかずが多かったかもw









レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆