今年もあと2時間弱。

おせち料理もほぼ作り終えました。

結局、今日1日、作っていて腰が痛い・・・💦

お重には明日、詰めますw

今日、紅白見ながら、あとはお蕎麦。

ジャニーズカウントダウンを見てからいい夢見ようと思います♡


おせち料理もようやく、レシピも品数も落ち着いてきて

バタバタ作らなくなったかなーと思います。




cooking20191231a



今年1年を振り返ってみると

まさかの想定外の転勤があったことかな。

古巣に戻った感じにはなったけど

生活環境も変わっていろいろ考えることもあります。

仕事も色々大変なこともあるけど、やりがいはあります。

いろいろ求められることも多くなってきたけど

いい仲間、上司に恵まれて楽しいかも。

来年も頑張ろうと思える!


そして仕事以外のお料理やパン、スイーツも

楽しみながらやっていけたらいいなーと。

自分の思うところをぶれずにやっていけたらと思います。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


よいお年をお迎えください🎍














レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆