今日からしばらく梅雨みたいなお天気が続きそう。

冬の冷たい雨になるのかなー。

でも雪にはならなさそう。残念。

風邪をひかないように気をつけましょうね。

暖かくしておでかけしてください。


さて、先週のパン教室です。

シーズンの基礎パン。



ビーフシチューキューブ




abc20200118a



6cm角のキューブパンです。

中には即席でレンチンで作るビーフシチュー入り。

お肉ではなくコンビーフ。

これがまた美味しい。

周りには、パン粉をつけてから焼成。



abc20200118b



ちょっと、成型が悪いのを切ってしまった感、満載(笑)

ちなみにビーフシチューと一緒にとろけるチーズも。

自分で作る時には、この中にうずらの卵を入れたいかも。

このパン、周りはカリッと仕上がる焼きカレーパン的な。

揚げない分、ヘルシーですね。

中身をいろいろ変えてアレンジできそうです。


















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆