まだまだコロナや花粉がおさまらない毎日。

仕事はテレワークや在宅でできる仕事でもないし。

通常勤務なので、自分でできる範囲で防げることが防がなければ!

おっじぃは完全に花粉症デビューした模様。

私よりひどいかもw

マスクも地道に集めるしかないなー。

今週はお天気がすっきりしないけど晴れた日は

気温もぐ~んと上がりそうで、桜のつぼみも膨らみそうですね🌸



さて、今週の作り置きおかずです。



cooking20200308a



☘きんかん入りキャロットラペ

☘仙台麩ときゅうりの酢の物

☘崎陽軒風たけのこの煮物






cooking20200308b



☘じゃがいもののり塩あえ

☘卵焼き(お弁当用)

☘鶏ささみの味噌マヨあえ(お弁当用)






cooking20200308c


☘うずら卵のカレーピクルス

☘紫たまねぎの甘酢漬け

☘とんかつ(自家製冷凍食品)


写ってないけど・・・


☘サーモンの西京味噌漬け





今週もがんばりましょう!















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆