とうとう、緊急事態宣言が発令されそうですね💦

私の会社では、輪番制で出勤になりそう。

決算処理のヤマはとりあえず乗り越えたので

今後は、さらに効率よく仕事をしていかねば・・・

あとは、無理な買い出しで食料などはなくならなければいいのですが。

あれやこれやで、万全な体制で臨みたいところですね。



さて、桜もそろそろ葉桜になりかけてきました。

暖かいし、風も強風なので散ってしまい。。

桜吹雪も見事なまでに。


毎日、ベランダから見る桜並木

通勤時に横眼で見ながら癒される毎日です。




flower20200405d



川沿いに咲く、見事な桜並木

圧巻です。

たくさんの人が朝から散歩がてらお花見に。





flower20200405g



昼間も見事ですが、夕日の光を浴びた桜もなかなかの景色。
(ちょっとわかりにくいけど・・・)





flower20200405b




淡いピンク色の花。

日本の花、桜だなあーってついつい眺めちゃう。







flower20200405c



ほんと、お天気がよくて青空に映えます!

おっじぃとカメラをもって、お散歩がてらお花見に。





flower20200405f



強風なので、桜吹雪もお見事!

川一面が桜の花びらのじゅうたんのようです。




flower20200405a




おっじぃの撮影した、モノクロ写真。

これまた幻想的。





flower20200405e



川沿いと交わる道路添いには、濃いピンクの八重桜も。

ふわっとした感じでかわいいですねー。




flower20200405h



こちらは、ベランダにあるフリージア。

去年、寒い時期に植えたもの。

ようやく、花を見ることができました。



flower20200405i


いろんな色のフリージアを植えたので、

まあ、華やか!

咲き乱れております(笑)

お家にお花があると、やっぱり華やかになっていいですねー。

ちなみに、ベランダにはほかにも

今年はパープル系でそろえたチューリップも。

ちょっとシックな清楚な感じのコーナーに(笑)

いちごも成長中。

ちょっと植えてみた大根の頭。

いつの間にやら、成長してひょろ~っと花が咲いてますw

あとは、豆苗を土に植えて成長待ち中。

だいぶん、成長してもっさり状態。












レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆