いやあ、暑いっ!!

さすがに真夏並みの日差しではないものの、夏!

まだ、カラッとしているのでぐったりはしないものの・・・

今週、しばらくこの暑さ、続きそう💦

気圧の変化も激しすぎて頭痛もね(泣)

皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ。





さて、今日はお弁当。

先週のお弁当です。

2日分しかないけどw

5/7~5/8分のお弁当です。








obento20200507a




この日のメインは、豚肉とピーマンの味噌炒め。

ご飯が進むおかず。

スナップエンドウのベーコン巻きとか

副菜ちょこちょこ。

連休明けの久々のお弁当で

詰めるのに時間かかったわー(笑)






obento20200508



この日は、私だけ出勤だったので、サンドイッチ。

コンビニチキンをわんぱくサンド風に。

レタス不足で緑色、うすっ!!w

副菜はサラダ風に、ちょこちょこお野菜。





obento20200508a



そのまま、捨てられるように、100均の使い捨て容器で。

帰りがラクチン♪









レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆