連日、暑い!!

昼間は外に出ると、日差しが夏に近い感じ。

日傘が必要な時期になってきたなー。

時差出勤していると、退社時間にはまだ、暑いんです💦

朝はまだそれでも涼しい時間なのでいいんですが。


早く帰るようになると、夕飯準備も早くできるし

食べるのも、後片付けも早く終わります。

なので、ちょっと頑張ればー

平日夜でもパン焼きする時間も。

お弁当用にパン焼きしました。



ツナ&コーンパン






bread20200513a



冷蔵庫にコーンが残っていたので

使い切るために。

具材はコーン&ツナ。

マヨネーズであえたものをトッピング。

よくあるお惣菜パン。




bread20200513c



パンは具材たっぷりが好きなので

なんでもたっぷり(笑)

マヨネーズもたっぷりw





bread20200513b



遅い時間に焼きあがりました♡

ほんとは焼き立てをかぶりつきたいくらいだけど、

お昼までがまん、がまん(笑)



最近、オーブンの庫内温度が設定よりかなり低いことがわかり・・・

購入8年だけど、そろそろ買い替えも視野に。

今のオーブンだと、あるスイーツを作るのが困難だったり

焼きむらもあったりでー。

今、いろいろオーブンを物色中。

やっぱり美味しくパンが焼きあがるオーブンがいいなあと。




























レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆