また、雨予報ですね☂

ようやく、通勤時に履くレインブーツを出しました。

ふと、去年買ったのがあったはずと思い出しまして。

すっかり忘れておりました(笑)

危うく、また買ってしまうところでした💦




さて、今日はお弁当。

先週6/22~6/26までのお弁当です。





obento20200622a



メインは鶏のから揚げ。

前日の夕飯がから揚げで。

夕飯から取り置きしたというより、

最初から、お弁当分まで作ったって感じですw

お弁当のから揚げ、大好きなので。

あとは、よくあるから揚げ弁当みたいに

卵焼き、赤ウィンナー、焼きそば・・・みたいなw





obento20200623




ちょっと?手抜きなお弁当。

市販のスコッチエッグがメイン。

それでも、お弁当に入れるのにはちょうどいい大きさで。

それとついでに、今ちょっと話題?になっていた

おつまみ焼きサバ。

くんせいっぽく仕上がっていて、これまたなかなk美味しかった。






obento20200625



豚肉の生姜焼き弁当。

これまたお弁当定番ですね。

新たまねぎがたくさんあるので、玉ねぎ増量w






obento20200626


お取りよせした豚肉のい漬け焼き。

しっかり味付けされているので、お弁当にもいいかも。

あとは、ちょっとづつ残り物。

おっじぃには、好物のうずら卵のピクルス、赤ウィンナーたっぷりw


毎日のお弁当。

市販品や冷凍食品のおかずやお惣菜もうまく使って

たまには、お手軽にお弁当♪

作るほうも、食べるほうも楽しく!















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆