ようやく金曜日。

まだ月初ですが、少し落ち着きそう。

明日土曜日はほんと久々にちょっと楽しそうな予定もあるし。

今日1日、頑張ります!

毎日1日中、パソコン相手なので、肩こりがひどい💦

とりあえず、葛根湯飲んでやらねばっ!



さて、今日はパン教室で作ったパン。

シーズンメニューで、バケット3種。



オリーブチーズ

ハニーシトロン

ショコラベリー




abc20200815a



どれも、なかなかありそうでない具材。

意外とショコラベリーが美味しかったかも。




abc20200815b



オリーブチーズも意外とオリーブが気にならず美味しかったー
(オリーブが苦手)

ハニーシトロンはレモンとはちみつの組み合わせ

バケットでこの組み合わせはないかも!





abc20200815c


家ではなかなかバケット修行しないけれど

本格的なバケットではないけど

スイーツ系もお惣菜系もこんなバケットなら

楽しく作れちゃいそう♪

オーブンもとうとう買い替えたことだし

そろそろバケット修行でもするかなーw


楽しい週末をお過ごしくださいね~♪









レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆