/朝晩、涼しくなりました。

夜の扇風機もいらない日もあります。

お腹、冷やさないようにしないとねーw

夏バテもそろそろでてくる季節。

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。


さて、今日はお弁当。

先週9/7~9/11までのお弁当です。





obento20200907a


サーモンの西京焼きがメイン。

焼き魚のお弁当って大好き♡

鯖とかサーモンとか。

塩味とかみりん干しとか。

あ、しょっぱい鮭は苦手ですw





obento20200908


この日はおっじぃだけのお弁当。

私は有給休暇。

なので簡単にから揚げ弁当。




obento20200909


焼くだけシリーズのプルコギがメインのお弁当。

スーパーの漬け込みがされているお肉。

焼くだけで少量で売っているので2人分弁当にはちょうどいい。





obento20200911


困ったときのミートボールならぬ肉団子。

市販の温めるだけの黒酢肉団子。

市販品もうまく使って、無理のないお弁当作り♪







レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆