やっぱりお天気がいいと気持ちいいですね~

仕事だけども・・・w

晴れている間に洗濯をせねば!

週末にお天気だとなお嬉しいのですが・・・

特に予定はないけれども(笑)

そういえば。

そろそろ来年度の手帳やらカレンダーやらを探さなければ!

手帳は毎年、決まったものでもなく

その時になんかいいな~って思ったものを購入。

テレビや雑誌で見て良さそう!とか思ったら探してます。

今年はどんなのにしようかしら?!


さて、今日はパン教室で習ったものをご紹介。

最近、パンやケーキ教室も月1ペース。

ま、のんびり行ってます♪

今回のパンはこちら。


🍀クアトロフロマージュ🍀




abc20201010a


生地はバケットほど硬くはないけど、ちょっとハード系

あ、でもソフトな食感(笑)

で、4種類のチーズがたっぷり!

はふはふ言いながら、焼き立てを食べるのが、一番美味しそう♪

個人的には、これにくるみなどのナッツ系があると

なお、嬉し♡



abc20201010b








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆