なんとか日曜日は晴れたものの、すっきりせず。

土日での気温差も激しかったー。

季節の変わり目の体調不良にくれぐれもお気をつけくださいね。

ようやく、衣替えもなんとか(笑)

さすがに夏物はクリーニング行き。

これまた、クリーニングから戻ってきたものをしまうのがね・・・💦



さて、今週の作り置きおかずです。




cookin20201018a



鮭のポン照り煮

仙台麩ときゅうりの酢の物




cooking20201018b



れんこんとツナの梅マヨあえ

れんこんのきんぴら



cooking20201018d



錦糸卵(夕飯の瓦そば用)

卵焼き(お弁当用)

揚げ茄子とかぼちゃの南蛮煮




cooking20201018e


野菜の浅漬け

切れ目を入れたウィンナー

下ごしらえをした豚肉と玉ねぎ(お弁当用)




今週も元気に頑張りましょう!







レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆