ようやく、火曜日から秋晴れになりそうですね

事務所にこもっているより、きっと外の方が気持ちいいんだろうなーと。

とは言っても仕事なんで、せっせとこなすのみ・・・💦

これがまたなかなか終わらなくて。

終わりそうで終わらない毎日です。

あー、どっか旅にでたいなー、そろそろ。

美味しいもん食べて、楽しいところ行って。

go toあるけど、イマイチ、まだ動くのも怖い💦

いろいろ行きたいところはあるんだけど。

ぼちぼち、計画でも立てるかなーかなー。

実家にも帰省できないですしね。

何か楽しいこと、探そっ。



さて、今日はお弁当。

先週10/12~10/15までのお弁当です。

1日お弁当休み、10/16は奨励有休日で会社休み。

だったので、3日分のお弁当です。




obento20201012a


牛ごぼう。

なんとなく、牛肉とごぼうの組み合わせが食べたくなったのでw

突如、この組み合わせって食べたい!って思うことありません?

私だけ?(笑)







obento20201014


週1回は食べたい、鶏のから揚げ。

いや、もっとあっても全然平気w

こうやって、話をしてると、

思い出したようにまた食べたくなっちゃうw




obento20201013



スーパーの漬け込みのお肉。

いろんなたれに漬けてあって、あとは焼くだけっていう。

これは、鶏肉のレモンペッパー焼きだったかな。

レモンの香りがふんわり、あっさりさらっと食べれました。

他の味も食べたくなる・・・w













レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆