ようやく金曜日。

昨日は疲れすぎて、ブログを書く気にどうしてもならずお休みしました。

毎日、いろんなことが起こりますねー。

刺激があっていいのか、悪いのか💦

これからまた、年末年始に向けて忙しくなりそうですー。


さて、今日はこんなご紹介。

cottaさんのお仕事で商品コンテンツのお仕事をさせて頂きました。


🍀PYREXクック&ヒート レクタングル🍀


耐熱温度差に優れた耐熱ガラス容器です。

大きさは3サイズ

上2つは、お料理とかに使い勝手の良い大きさ。

一番大きいのは、結構デカイけど、スイーツやパンにも使えて、

持ち寄りパーティなどにはもってこいの大きさです。



cooking20201029g





cooking20201029f



フタはプラですが、吸着力とスライド式の赤いストッパーが簡単にしっかり!

汁もの、カレーなど、こんな風に傾けても全くこぼれません。

これは、17×10の大きさ

詳細はこちらをクリック 👇👇👇






cooking20201029e



中サイズは、お料理の保存にこれまたちょうどいい大きさ。

深さもちょうどいいので使い勝手が良いです。

保存⇒そのまま食卓へ



cooking20201029d




フタ付きのまま電子レンジ調理も可能。

中の調理具合も見れます。

前日に中身を入れておいて、

翌朝、冷蔵庫からだし、そのままレンチン。

フタを取ってそのまま食卓へ。

使いやすい大きさ、23×15cm

詳細はこちらをクリック 👇👇👇







sweets20201029c



一番大きなサイズには、スイーツやパン。

スイーツなら、スコップケーキ

どーんと作って、そのまま持ち運びにも。

これは、べりーたっぷりのクラフティ。


bread20201029a


パン型としても。

透明ガラス容器のパン型。

なかなかおしゃれな感じになります。

フタもついてるので、そのまま発酵も可能。



bread20201029b


フタをとって、焼成。

オーブン300℃まで対応。

通常の型で焼いたときと比べると

この耐熱容器で焼いたパンの方がしっとり。

焼き立て、そのまま食卓へ。

今回焼いたパンは

バター風味のシートを折り込んだちぎりパン。

今回のサイズは一番大きな28×20cm

結構、迫力あるサイズ感です。


詳細はこちらをクリック 👇👇👇















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆