お天気は毎日いいのだけど、なかなか寒い日が続いてます。

洗濯物が乾くのは嬉しいですけどねw

今週は、私は今日仕事に行けば、明日お休み。

私用はあるのだけど、ちょっとゆっくりできそうです。



さて、ちょっと前にパン教室へ。

このパンを焼いてきました♪



abc20210109b



ミニラウンドブレッド2本。

メープルカフェとベリーの2種。

どちらも、断面がかわいい~♪

ミニラウンドブレッドなので、大きさもかわいらしい大きさ。

一度に違う味で2本できちゃうのも嬉しいですね。

カットするまでドキドキなのも楽しい。





abc20210109a


メープルカフェは、コーヒー味がほろ苦く、粒ジャムのメープルがいい感じ。

ベリーは色もかわいいし、いちごづくしにホワイトチョコ。

いろんな組み合わせでアレンジできそうです。












レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆