3連休ってほんと短いw

毎週3連休でもいいなー。

3日休みがあるとやりたいことがたいてい片付くかも。

まあ、そんなことはそんなにないことで。。。

真面目に仕事しますw

コロナもなかなか減らず・・

ほんと、明日は我が身の毎日です。


さて、今週の作り置きおかずです。



cooking20210117a



きんぴらごぼう

マカロニサラダ


ごぼう使い切り~。



cooking20210117b



牛肉と根菜のバルサミコ酢煮

お弁当用卵焼き

茹でたスナップエンドウ


きんぴらごぼうと同じ色あい・・・・💦(笑)



cooking20210117c



きゅうりとかぶの和風ピクルス

さつまいものピクルス

うずら卵のピクルス

紫玉ねぎの甘酢漬け


酸っぱいもんシリーズで瓶物~

こういう小さなおかずがちょこちょこあると嬉しい。



cooking20210117d



切れ目を入れたウィンナー(お弁当用)

味付け卵(お弁当用)

下処理した鶏肉(お弁当用)

カットした芽キャベツ(お弁当用)


写ってないけどこのほかに明日の夕飯用に鍋に煮込んでます。

鶏むね肉とエリンギのビネガー煮


帰宅してから、楽チンです♪



今週もコロナに負けず元気に頑張りましょう♪








レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆