暖かな週末でしたー。

お天気もよくてぽかぽか。

夕方17時になっても明るくなったなーと。

週末のパン教室の行きかえりに電気屋さんへ。

洗濯機の調子が今ひとつでそろそろ買い替え時期かなと。

乾燥時間がやたらかかるし。

フィルターは目詰まりしてるんだなとは思っているんですが

週末と在宅ワークの日に洗濯を頑張ってるおっじぃのためにw

洗濯機の種類の多さにびっくり!!

何がいいのか全くわからず(笑)

いろいろ説明を聞き、大きさが限られているので

選択肢は少なくなり、半ば勢いでお買い上げ。

ただ、納期は約1ケ月後。

まだ、壊れたわけではないのでいいのですが。

しかし、洗濯機を見に来ている人の多さにびっくり。

ってか、電気屋さんに来てる人の多さ!!

なので、用事だけとっとと済ませて帰りました。



さて、今週の作り起きおかずです。

今週は妹がいろいろ送ってきてくれたり、

おっじぃが在宅ワークが週2日あるのでお弁当が不要。

残っているおかずもあるので今週はかなり少な目かも。





cooking20210207a



⛄茹でたスナップエンドウ

⛄ツナマカロニサラダ



cooking20210207b




⛄卵焼き(お弁当用)

⛄切り込みを入れたウィンナー(お弁当用)

⛄仙台麩ときゅうりの酢の物

⛄紫たまねぎの甘酢漬け



今週は祭日がありますね。

元気に頑張っていきましょう♪









レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆