久々に青空を見た気がします。

昨日、ようやく晴れ間が出てきたときに

青空がちらり。

今日から、真夏並みの暑さになるとか・・・

外出されるときには、くれぐれもお気をつけくださいね。



さて、今日はお弁当!

5/31~6/4のお弁当です。





obento20210531a




レンチン青椒肉絲。

ほんと、簡単で重宝しますw

ご飯の上の赤いのは、梅トマトふりかけ。

ちょっと不思議な感じもあるけど、なかなかアリかなと。







obento20210601



エビマヨならぬ ささみマヨ。

ソースに豆板醤も入れてピリ辛に。



obento20210602


とり天。青しそ&梅入り。

コンビニお惣菜。

梅のおかげで何もつけずそのままでOK。

鶏むね肉で柔らか~。





obento20210604



鯖の竜田揚げ。

お惣菜だけど、なかなかカラッと揚がっていておいしかった!














レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆