もう真夏並みの暑さ・・・💦

エアコンの効いた事務所で仕事している分にはいいんですけどね。

それでも卓上のミニ扇風機もつけてます。

今日は30℃を超えそうです。

皆様、熱中症にもお気をつけくださいね。


さて、お天気がいいおかげで、我が家のベランダも

どんどん賑やかな状態になってきてます。

ジャングル一歩手前?!(笑)



ミニきゅうりはもう1本収穫。

既に、おっじぃによって型も装着されていますw



vage20210606a



こちらはミニメロンのころたん。

困ったことに、めしべばかり咲き、

受粉するためのおしべがない!!

かろうじて、1個咲いたので受粉してようですが・・・

うまく実が成長するかなー💦




vage20210606b



こちらはすずなり茄子。

どんな風に実がなるのかなって思ってたけど、

ほんとに、そのまま(笑)

既に花がすずなり状態。




vage20210606c



ミニトマトちゃんたちも順調♪


こちらは、マイクロミニトマト。




vage20210606d



なんだかぽてっとした形のミニトマト

かわいいです。



vage20210606e



ほぼどのミニトマトもかわいらしい実がついてきています。




vage20210606f



こちらは食べれる植物。

エディブルフラワーです。

キンギョソウとバタフライピー。

キンギョソウの密集度(笑)

これは間引くべきか、悩むー。

って言いながらもきっと放置(笑)




vage20210606g



そして、また新たなエディブルフィラワーの種を購入。

早く植えなきゃ~♪

















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆