6月も中旬になりました。

今週あたり、関東も梅雨入りしそうですね

すっきりしないお天気になってきた・・・

今週末はちょっと外出もするのでお天気があまり悪くないといいのだけど。。


この週末は久しぶりに宿題三昧で格闘しておりました💦

なんとか納品できそう。



さて、今週の作り置きおかずです。

有給休暇もあるので、ちょっと少な目です。




cooking20210613a




🍀キャロットラペ(ドライクランベリー&クリームチーズ入り)

🍀れんこんのきんぴら

🍀いんげんと大豆ミートの甘辛炒め





cooking20210613b




🍀お弁当用卵焼き

🍀菊にんじんの甘酢漬け

🍀ローストビーフ


インスタなどで見てた菊にんじん。

型がないなーと思ってたら持ってた(笑)

早速、作ってみました。

甘い人参はおっじぃが食べないので、我が家は茹でて甘酢漬けw



cooking20210613c



🍀切り込み入れたウィンナー(お弁当用)

🍀新生姜の甘酢漬け

🍀とんかつ


岩下の新生姜の甘酢漬けの素が売っていたので

新生姜ともに購入。

お手軽にできていいわー。

数日でできあがりそう。

とんかつは、夕飯用と冷食保存用。



今週も頑張りましょう!!











レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆