今週もようやく金曜日。

暑かったー

月初の締め作業が終わったのでゆっくりできるかと思ったのもつかの間

次々に仕事来るわー💦

とりあえず、順番に片付けます・・・
(ない頭、フル回転だな・・・)

そして、週末、お家でも宿題にいそしみます💦



さて、今日はパン!

食パン!

前回に引き続き、お家の形をした食パン。



cottaさんの新発売の食パン型

おうち食パン型


絵心のない私が、今回も必死でおうちを作りました(描きました)💦



bread20210610a


ちょっと、石垣をイメージしたようなお家。

自分でイメージして作ったのだけど。

表のお家が描きにくい!!

ただでさえ、描けないのにー
(焼いたのは自分だし)

チョコペンを持つ手がプルプル💦



ではでは、カットしてみます。

じゃーん!(笑)



bread20210610b


表面の石垣ちっくなのは、これ。

それぞれ天然色素で色付け。

ピンクがちょっと発色が悪かったー。




bread20210610c



ちょっと自分の思惑とは違ったのだけど、

成型時に、組み立てを迷ってしまって💦

まあ、これはこれで何となくかわいく感じたかも(笑)




bread20210610d



また、リベンジかな。




絵を描かなくても焼きっぱなしでももちろんOK。

チョコペンでいろんなお家を描くのも楽しい♪

(。・ω・。)ノ♡






このお家食パンのためのパン袋も発売!

他にも食パン用の袋が増えて嬉しい!

アイデアは無限ですね♪





















レシピブログに参加中♪




ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。

読者登録お待ちしています!




















Nadia|☆ayaka☆