【山本ゆりさんのお役立ちチキン料理に参加中】

 

ブルドック うまソースを使ったお料理です

 

山本ゆりさんのレシピで焼きそばを作ってみました

 

 

 目玉焼き乗せひき肉ソース焼きそば 

 

 

 

 

 

 

レシピこちらをクリック

 

 

 

ひき肉の焼きそば、好きなんだけど、お家であんまり使わなかったかも~

 

豚肉の切り落としとか、肉なしでちくわだったりとか。

 

だから、ひき肉になるとちょっと新鮮な感じもするし、そばめしみたい感じかも

 

そして、目玉焼きのっけがまた魅力的

 

男性もがっつり喜ぶパターン

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きがうまく焼きあがると、何気に嬉しいかも~

 

とろとろ黄身の部分を麺に絡めながらねー

 

 

週末、ちょっとお天気はが危ういけど、楽しく過ごしてくださいね~

 

 

 

 

 

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート
p;

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると、元気いっぱい、励みになります


レシピブログに参加中♪

スパイスブログ認定スパイス大使2015
スパイスブログ認定スパイス大使2015